2021-05-29

絵描きTwitterを見て、勝手に幻滅する人ってなんなの?

自分で見ておいて、自分に合わないTweetを見かけたら幻滅したり、誹謗中傷したりさ、自分勝手過ぎるんだよね。

嫌なTweet見てその絵描きが嫌になったら見るのをやめればいい話なのに、なんでかその絵描き攻撃し始める人がいる。

しか自分の頭の中で作られた正義を振りかざして、執拗粘着するとか性格が悪いにも程があると思うんだけど。

なんでそんな話をするかというと、ある絵描きTwitterで絵をアップロードした。

ほとんどの人はイイね評価だったが、その中に今まで絶賛していたフォロワーが居て、そいつが急に嫌がらせをしてくるようになった。

絵の趣向が合わないのであれば、スルーでいい話じゃない?

それをなぜか狂ったようにその絵だけじゃなく、今まで描かれてきた絵までバカにするようになってた。

もうキ○ガイだよ。

で、その絵描きは他のサイトにもアップしてたんだけど、そこにもソイツが現れた。

事実無根の嘘の噂を次から次へと並べ始めた。

殆どは信じない人ばかりだったけど、あっさりと騙される人っているんだよね。

今度はそいつらが徒党を組んで嫌がらせを始めたの。

ついさっきまで良い絵だとか、評価してたくせにね。

その絵描きTwitterも他の絵サイト炎上

嘘の噂に騙された人達聞く耳すら持たずに、偽善にも劣る薄っぺら正義感で攻撃しまくり。

見ていて本当に吐き気がするくらい醜いやりとりだったね。

結局、その絵描きさんはTwitterに鍵かけてしまったし、他の絵サイトアカウント削除してしまった。

勝手な幻滅で、勝手妄想で、勝手正義感を持つ人って、どこかしら狂ってる精神に病がある人でしょ。

あの急な変化は異常だったよ。

昨日まで良かったです!とかコメントしてた人が、次の日には死ねとか平気でコメントしてるんだもの

異常だよ。

ホント、こういう人ってなんなんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん