2021-05-22

五輪開催から感染爆発、子供大量死世界中からバッシング。これが最適解。

ここまでならないと日本は変わらない。

たぶんなっても変わらないとも思うけど。

逆に五輪開催しても特に大きなダメージもなく、感染爆発程度で済んだら日本は変わらないだろうね。

国家が傾くレベルの人死にと再起不能経済ダメージが合わさって、初めてこの国は変わり始める。

ついでに大震災でも同時に来てくれたら、もっと効果がある。

不謹慎

そうだな。

でもこれぐらいないと変わらないことぐらい、もうみんな分かってるだろ?

どれだけネットで騒ごうが署名を集めようが、どうせこの国の人間は強力な手段を以てなにかを変えようとする意思を持ち合わせていない。

現在利権を貪っている連中だろうが、それを批判して罵っている連中であろうが、唯一共通してる点がある。

それは日本中世ジャップとか言って叩いている連中にしてもそうだ。

日本はなんだかんだ言っても、世界の中でも先進国という位置づけにある、という視点が前提にある。

から、まずはこれを崩さなくてはならない。

日本という国を本当の意味でのどん底まで叩き落とす。

再起不能、なんなら他の国に統治され国そのもの民族のものを完全に浄化されるレベルに至るまでだ。

当然、そこに幸せはないだろう。

しかし、そこに至ってようやく、日本は変われる。

そこまでの覚悟を以て、日本を変えたいと思っている人間がいない。

五輪は開催されるべきだ。

そしてその結果として日本完膚なきまでに破壊されるべきだ。

真に変革を求めるなら、中途半端はやめて、犠牲を伴う覚悟をするべきだ。

  • こんなのでは変わらないんだよなあ 感染爆発→対策は万全だった。経路不明感染。 子供の大量死→因果関係が認められない 他国からのバッシング→自国では安泰 その他何があっても政...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん