2021-05-22

自分セクシャリティがわからない

最近1歳老けた25歳男性

自分セクシャリティがわからないことに気づいた。

一方、種の保存に背きながら生きているゲイであることは自覚している。

昨年からマッチングアプリを始め、何人かの男性と体を重ねた。

デビューが遅かったこともあり慣れないことの連続だった。だが性交渉に持ち込むことは意外と容易かった。

ノンケ世界では非モテ自分も、ゲイの人には一部需要があるらしいことを知った。

しかしながらここで気付いた。

「どんなにタイプな人でも心がトキメかない」

所謂恋愛感情が誰にも抱けないのである

チン毛が生え揃った頃から自分ゲイであることに疑いを持ったことはなかったし、性的感情はもちろんある。

青春時代高専で過ごしたため、そこいらに男は居たがその時も恋愛したことはなかった。

誰にも恋愛感情を抱かないことをアロマンティックということを最近知った。

ここでも疑問が生じた。

経験のないことなのに決めつけていいのか」と

「良いと思える人がいなかっただけで、これから現れるんじゃない?」という意見否定しきれない。とにかく自分でも理解しきれていないのである

昨今、AK男子なるもの話題になっているらしいが、あえてどころか結婚すら制度上出来ない上に、そもそも恋愛も出来ないというのは端から見ると更に肩身が狭い。

この先突然床のシミと化してしまうのか、誰かと生涯を遂げることを選べるのかすら不定

所謂非モテ陰キャ結婚が"出来ない"人とは何が違うんだろうとも思う。

性自認セクシャリティに悩んだことがない人が正直羨ましい。人生荷物はなるべく少ない方が身軽で気楽なはずだ。

なんで自分はこんな荷物を背負うことになったのかよくわからない。

預けられるなら今すぐにでもお願いしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん