2021-05-14

砂金でしゅ。お釣りはいらんぶぁい。

さて、デリヘルについて整理しようか。

人妻ものは相当ハードルが高いね。公称40代って50の化け物が出てくる可能性も十分あるわけでしょ。

30代前半くらいを目指しているのならこれは厳しい。

から熟女秘密基地は厳しすぎるわ。

灰被りも基本ホテヘルなので自宅OKかどうかを一々確認するのはだるい

妻蝕も出勤数がすくないからどうかな・・・ただマイナーな店ほどアレな例もあるしな

であれば右河で平仄の26でいくのもテと思われるぞ、…バクチだがな。

100分1万のアレは完全嘘だからかかわらないほうが良い。

で、今までアタリかまあアリか、と判定できた女の振り返りもあって良いのではないかね。

例のデルモ

写メを見るとかなり積極的更新しているしキャピキャピわちゃわちゃしてるのでいい感じかと思うが、

セックスは全く積極的でない。エロさもない。悪い意味素人感覚。コレはハズレ。

大してもうひとり、彼氏持ちのアレ。

口コミバク増とか言ってて、なるほどそれはそうなのかもしれん

会員限定とかヤリまくってない限り・・

見世範囲が大きいほどそれなりにセックス積極度は高いことはわかる

顔出ししないだけ渋いのだ

いやあ

からないことだらけだなあ

あとは金の整理もしないと

写メ見ても、双月庵みたいな感じでオイオイオイオイってリヴァイしかねないパターンはあるぞ

思い出せ

草月は、

…男は何で、写メで隠れた部分を良性補正してしまうのか

あそこから悪くなった方を想像してくれないと困るのだが

まあ正直ヤレなくはない

LFとか、昔のバンビーノのあれみたいにマッサージお茶を濁すくらいの巨デブくらいのクソハズレではない

クソハズレではないからこそ、記憶から失われつぇいまう

でも、店の名前すら忘れたがエロさ前回の女なら全然オッケーだったりもする

そういうのはロコガールみたいな掘り出し物の方が多かったようにも思う

だとするとアタr志位お店の方が割引も聞いて、・・・いやいや面倒だな探すの

とわいえ、アリかな、ありかもえね

…で、検索してみると、結局今日は偶アタリがすくない日っぽいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん