2021-05-14

弱者男性弱者性について

はじめに私のプロフィールを少しみて欲しい

九州まれ

地元公立大卒

・全国企業勤務(ただし地方就職したため年収は320万程度)

介護必要な親が居る

・そのため実家住み

長男

・30代前半

そして、このプロフィールを持って結婚相談所に言ってみたが、どのプロフィール女性から需要がないと言われたか分かりますか?

答えは全て、詳細は下記

九州まれ(九州男児は昔気質が多く男尊女卑と言う偏見地方差別)

地元公立大卒(東京六大学以外最低でもMARCH以外は大学と呼ばない。これも地方差別学歴差別にあたる)

年収(最低450万が足切りラインしかし、地方でそんな仕事会社役員レベル。)

介護必要な親が居る(親は要らん)

実家住み(家事スキル無さそうと言う偏見)

長男(親がついてくるから要らん)

・30代前半(若いのがいい)

如何だろうか?

平均的な男性プロフィールがあたかも最底辺の扱いだ。

この差別が男相手には許される。

そんな腐った時代少子高齢化実態だ。

現実をみろ 女達

  • 学歴や年収は何ら問題な異様に思えるけど要介護の親は流石に考えちゃうでしょ 理不尽な扱いされて不服なのはわかるけど現実を見ろ女達って言っちゃうあたり性格も悪そう

  • そのプロフィールの奴らが女性を食い物にして消費してきた結果、増田が避けられるんだろ 自業自得じゃん 男さんがいつも言う自己責任で処理しろよ

  • 九州以外はたしかに増田が正しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん