2021-05-15

anond:20210514155029

学歴年収は何ら問題な異様に思えるけど要介護の親は流石に考えちゃうでしょ

理不尽な扱いされて不服なのはわかるけど現実を見ろ女達って言っちゃうあたり性格も悪そう

記事への反応 -
  • はじめに私のプロフィールを少しみて欲しい ・九州生まれ ・地元国公立大卒 ・全国企業勤務(ただし地方で就職したため年収は320万程度) ・介護が必要な親が居る ・そのため実家住み ・...

    • 学歴や年収は何ら問題な異様に思えるけど要介護の親は流石に考えちゃうでしょ 理不尽な扱いされて不服なのはわかるけど現実を見ろ女達って言っちゃうあたり性格も悪そう

    • そのプロフィールの奴らが女性を食い物にして消費してきた結果、増田が避けられるんだろ 自業自得じゃん 男さんがいつも言う自己責任で処理しろよ

    • 九州以外はたしかに増田が正しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん