2021-05-09

強者男性と結婚したけど非モテが抜けない

非モテな上にある面倒な病を患っていたが理解ある彼クンと結婚した。

男女二児に恵まれ、うち夫婦はもちろん実家義実家ともに円満家族全員が善人だ。

夫はリモートワークにも支障ないくらいに広く防音性の高い家で、コロナ禍でも打撃が少ない仕事をしている。

私は一般的指標からみればかなり幸せ奥さんの筈だ。

なのに結婚しても出産しても非モテこころが抜けない。

海外の名所を巡るクルーズに行ったり京都の良い旅館に泊まったり名も知らぬおいしいお菓子を食べたりしても、非モテの私がこころの中に居続ける。

家族全員善人と書いたが、私だけねじくれ曲がってクチャクチャなのにひた隠しにしている。

クソ虫自覚はあるのに今日オーガニック野菜でおかずの作り置きをして掃除洗濯をして、合間に流行りの女性作家小説を読んでいる。

友人へLINEを返すついでに、増田を覗く。

増田ついでに仕入れネタラジオ帝王深夜ラジオ投稿して何度か読まれはいるが、景品のカードは受け取っていない。

受け取ってそれが夫に見つかった時、何か大きく壊れてしまう気がしてならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん