2021-05-09

妻に性欲が湧かない

まったくもってありふれた話なんだろうと思うが吐き出させてほしい。

増田にこんなことを書いても今のうちに離婚しろとかクズ夫みたいなことを言われるのはわかりきっているので別にアドバイスが欲しいわけではない。

出会って2年結婚3年目だがタイトルの通りで人生に非常に悩んでいる。

東京在住で増田は30代前半、妻は20代後半で子供はまだいない。だが、妻は子どもをそろそろ欲しがってる。そんな状況。

妻はわりと美人な方で出会ってから長くなる今でもわりとかわいいと思えるぐらいには好みのタイプ。だが性欲が湧かない。裸を見てもまるで興奮しない。

頑張れば息子は元気にはなるからなんとかやれることはやれるけど正直毎週求められるのが辛い。昨日も眠いといって誘いを断った。眠かったのは本当だが。

端的に言えば妻の体に飽きたということなんだけど、ハグしたり一緒にアニメ見たりご飯食べたりとかは普通に楽しんでるし、性格とかはわりと合ってると思う。

ただの長く付き合っただけの情なのかもしれないけど、妻への愛情はあると思う。だが性欲が湧かない。

妻に1回だけ家族になってそういう目であまり見れなくなった的なことを言ったら普通に泣かれた。

妻に性欲は湧かないが性欲は発散したいので最近はよく風俗に行ってしまっている。正直むなしさもあるが性欲は解消される。

本当に正直に下世話な話をすると、妻と出会った頃は普通サラリーマンでそんなにお金もなかったので、いい人と巡り会えたと思いそのまま結婚してしまったのだが、

今は事業ちょっと成功してお金に余裕もあるのでもっといい相手を探すこともできると思う。

今まではなにかを成し遂げたかったらまず頑張ればよかったけど、こういう問題は頑張ったからといってどうにもならない、誰かを傷つけることでしかしか愛情もある人を傷つけることでしか絶対解決しないだろうというのが本当に辛い。

誰かが言っていたが結婚生活愛情も性欲も全部担わせるのは俺には無理だったんだろう。

結局自分悪者になりたくないだけだということもわかっている。覚悟があれば今すぐ別れた方がいいんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん