2021-04-05

健常者「森喜朗ブクマカのみなさん

anond:20210405014518

例えば

https://b.hatena.ne.jp/entry/4697981406754406306/comment/hase0831

https://b.hatena.ne.jp/entry/4700753916808988386/comment/hase0831

b:id:hase0831

?????????

ベビーカーで難儀したからこういう問題解消されてほしいなあと思うけど、お互い嫌な思いをしないため事前に確認電話を入れるくらいはしても良いのでは と思った 



お互い嫌な思いをしないため事前に確認電話を入れるくらいはしても良いのでは


こういうのです。


b:id:himakao

世界報道されますように 世界からオリンピックボイコットされるまである

来宮って無人駅に当日いきなり4人用意して車椅子運べって要求したの?さすがにこの人が非常識だわ。 


b:id:queeuq

それ性別情報入れちゃだめだろ。仮に思っても言っちゃだめだろ。

JRはもう金取っていいよとすら思ってしまいました(法律があるのは書いてるしわかってるよ) /無人駅も全部廃止でいいな。人が置けないようなところは全部廃止しよう。そうすればこんな問題もなくなるし完璧だわ。


b:id:saiyu99sp

それ理由違う。その会の文化に染まってないし、女性同士だと発言やすく会話が横に広がってるんだよ。おじいちゃんは今の女性がわからないんだから黙ってようね。 

“正直、私もここまでしたくありません。”あるべき論はわかるけどこれは嘘だよね。怒りと恨みを発散したくて書いてる。 


b:id:securecat

これはもうさすがに即辞任すべきでは? 

声をあげて行くことは大切だろう。しかし、せめて行く前に連絡しようよ。お互いに営んでるんだからさ。 

b:id:minamishinji

何を言ってるんだこの人。なんでニュースになるような立場にまだいるんだこの人。 

これ、どんな駅でもどんな人がいつ来ても対応できるようになる将来ってあるのかな…。言わないといけないこともあるのはわかる。けど、4人の人が動いたらその分支払うのだって当然なんだよね… 



b:id:mionosuke

「いなくてもいい蜃気楼」と言われたのは、あなたのことでしたよね。

無人駅乗務員なしの窓口が多い今、残念だけど車いすの人はまずは身内や知合い複数人に同行してもらうのが予定通りに事を動かす方法だとは思う。けど、この方は活動としてわざとやってるんだよね? 


b:id:sunamandala

海外に広く報道されますように🙏 

下りなら階段しなのかな、と思い、行ってから考えようとなりました。” なぜ少し調べたり問い合わせたりしなかったのかなとは思う… 

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん