2021-03-19

人を差別しちゃいけません!的なのってマジで言ってんの?

釣りじゃなくて?

いや、俺は実はまとめサイト的なものをやったりしている。

大体お前達が想像する悪どいまとめサイトだと思ってくれて構わん。

ジャンルオールジャンルだけど、

そんなに大手じゃないから月収は大体10いかいくらいかな。

共同管理者もいて、2人でやってるからそっちの収入は5万、要するに趣味範疇まとめサイトとかやってる。

そんな俺から言わせてもらうとさあ、お前ら最近なんかマジになっちゃってて怖いよ。

所詮ネット意見なんて全部ゴミだろ?

俺もTwitterやらはてブアカウント複数持ってて自演で色々盛り上げたりしてるけどさ、

別に差別がどうこうとか、黒人がどうこうとか、フェミやら男女格差がどうこうとか、ヴィーガンがどうこうとか、

そういうの全部遊びでやってるわけじゃん。

お前達は暇つぶし他人レスバして、俺達みたいなのが収集してまとめサイト作って、暇つぶしで俺達のまとめサイトを見るやつがいる。

そんで、こことかTwitter広告やら、まとめサイト広告で稼いでる人もいる。win-winじゃんね。で、俺みたいなカストリのパチ代が生まれるわけよ。

所詮、そんなもんだろ。

特に差別フェミ案件な。フェミフェミ言って俺もちょっと煽りすぎたかもな~と自省してるわ。

ネットに何か書いて世の中が変わることなんてないのにな。

煽っといてなんなんだけど、なんか最近真面目にキレている人がいるような気がしてちょっぴり本当に怖いな~というつぶやき。

あ、皆さんにいつも閲覧ありがとナス

  • まとめサイトとかスポーツ新聞とか週刊誌みたいな無駄に憎悪を煽る仕事とか一度ぐらいはやってみたい気持ちはある

    • 初めは楽しいけど生産安定したら飽きて完全に惰性になるやで 俺の場合共同でやってるやつのおかげで続いてるとこもある

  • 個人的にはこのポジション取るやつが一番カッコ悪い

  • お前のような奴が寄ってたかって見えざる手を形成する。 現代の平和は、こうして作られた。

  • そりゃネット=スマホのネット歴世代(実年齢ではない)の人達が増えたからだろ。 職場とかでも昔ならまとめサイトとか見なかった層でもSNSの誘導とかで見てるからビビるわ 客層が変...

    • うちのサイトは基本的に40台~のオッサンが閲覧多いと思われるで!

  • 10万しか儲からないとか向いてないからやめたら? てかフェミ案件ってまだアクセス稼げる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん