2021-02-19

男の私の欲望

最近ツイッターで、乳首オープンになったおっぱいをアップしてくれるグラビアアイドルの方が現れた

グラビアアイドル乳首オープンにする事はなかなか無いだろう

きっと賛否両論はあると思う

もちろん私はとても嬉しい

個人意見だが、おっぱい乳首まで見えて初めておっぱいとして価値があると思っている

それが本当に美しいと思える、芸術だとも思える

かに水着手ブラ姿でも美しいかもしれないが、絶対的な物足りなさは否めない

結局別の乳首オープンおっぱいを見て満足する結果になる

前置きが長くなったが、ここからが本題!

グラビアアイドル乳首オープンしても何の問題もない社会になって欲しいんだ!

昔と比べ、今の写真集なんかではランジェリーショットが当たり前になっている

アイドルのランジェリーショットが見られるなんて想像出来たであろうか

グラビアアイドル乳首オープンにしない理由の一つとして、それで満足してしまっている男性が圧倒的に多い現状にもある

もし多くの男性が、乳首オープンしたグラビアアイドル応援し、人気者へと

伸し上げたなら、グラビアアイドル界のハードルが上がって、乳首を見られる機会が増えていくのでは無いかと本気で思っている

そして、乳首オープン=AV女優という偏見も無くなって欲しい

ヌードになったが、AVに出ずに活躍している方も結構いらっしゃるのだから、その偏見も大きな枷になってしまっているのである

線引きは必要ではあると思う

グラビアアイドル乳首OKで、アイドルNGみたいに

グラビアアイドル定義は、自身のボディで主に活躍する方、アイドル定義は歌って踊るのが主な活躍といった感じに

乳首オープンにする事は決して下品ではなく、真の美しさを表すものだと思う

長々と語らせて頂きありがとうございます

私の意見はただの自己満足です

必ず批判も沢山あるでしょう

それでもいつか乳首オープンされる素晴らしいグラビアアイドルの方が続々と現れて下さる事を願っております

  • 橋本ひかりの乳首ちゃんと見たい 片乳ポロリしたんやから、全部出してもええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん