2021-02-03

社会が求めるのは優生思想観点から見て欠陥のない人間である事はもはや動かない。

頭だけはいいが尊大ASD人格破綻者を追い出したら業績も会社雰囲気も良くなったnoteなんか典型だし、リスク回避社会では結婚相手にも遺伝的に欠陥のない事が暗に求められ、精神疾患発達障害は余程条件が良くない限りアウト。

じゃあデザインベビー研究推し進めて欠陥のない子供を産み出す技術を追い求め、人種改良を進めて誰もが健康子供を授かる確信を得られる社会を作るのが筋なんじゃねえの?

46歳手帳持ち年収390万独身全裸男性としては、自然意味での我が子でなくとも、自分欠点を受け継がず美点を掻き集めて生まれて来る我が子なら相手結婚同意してくれるだろうかと虚しい期待を抱いて今日満員電車に乗るよ

  • それをおおっぴらに言ったら政治的に死ぬから明言しないだけで 普通に世界レベルならその方向に行くと思うよ 技術は進歩してるしね あとは欧米先進国でキリスト教規範が衰退するの...

  • 30代実家住まい年収100万童貞ですが先輩の言う通りだとおもいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん