2021-01-28

とにかく女は無罪

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210128/k10012836791000.html

これのブクマを見て唖然としたんだが、何を根拠に男を悪者にしてるんだこいつらは。


勝手想像もの言って良いなら、この女子高生は小遣い欲しさにパパ活しまくってて相手が誰かも分からず、行為は高額要求のためにナマ合意ピル飲んだからOKと嘘ついてた、そんな状況じゃどこにも相談できずトイレで産んで殺したのかもしれない。

このケースだと男にも罪はあるが殺人には遠く及ばないだろう。

相思相愛高校生カップルだったけど、男の方はなんらかの理由でしばらくこの女子高生には会えない状況で妊娠を知らされてなかったのかもしれない。それならもう男は被害者しかないな。自分の子供を殺されてる。

こんな下衆な話想像ならいくらでも話作れるんだが、何故か男は逃げたんだ悪い奴だ、女はきっと誰にも相談できない環境だったんだとにかくかわいそうってストーリーほとんど。

この記事からは背景は何もわからないはずなのにね。

捜査に支障があるとして女子高校生の認否は明らかにされていません」とあるし、当然相手含めて捜査はしてると思うんだけど、読まなかったのか読めてないのか、意図的無視しているのか。

本当に女子高生がかわいそうだと思うんだったらどうしたらこういった事件が減るかを少しでも考えてみたらいいのに。

  • 男が逮捕されないのはミソジニー社会だから つねに責められるべきは男なんだよ 自覚しろ

  • 勝手な想像でもの言って良いなら、この女子高生は小遣い欲しさにパパ活しまくってて相手が誰かも分からず、行為は高額要求のためにナマ合意、ピル飲んだからOKと嘘ついてた、そん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん