2021-01-20

インターネットによってもたらされたのがルッキズムの強化という皮肉

から30年前、初めてインターネットに触れた人たちは新しい世界がやってきたと感動したことだろう

個人メディアとなり情報を発信できる、それは信じられないくら革命的なことだった

それから時が経ち誰もがインターネット自然に親しむようになって、世の中はますます便利になった

そうしてもたらされた最終的な結果が、見た目こそ正義世界だった

どんなに努力して技芸を磨いて発信をしても、顔の良い素人女の投稿にあっさり負けてしま

インターネットによって解放されるかに思われた個人可能はしか

見目麗しいルックスによってより強大な権力を手にしたインフルエンサーの台頭によって終わりを告げた

あの時、インターネット理想郷見出しオタクたちはもういない

有名人テレビ画面の向こうにあるファンタジーのように認識できていた頃が懐かしい

今は市井の人々の中にさえ、胎児の頃から定められた遺伝的なルックス格差が決定的に存在するようになってしまった

こんな地獄が訪れるとは、あの時インターネットに感動した人たちの誰が想像したのだろう

そして残酷なことに、この地獄は今始まったばかりであり、これから永久に続いていくのだ

  • インターネットに画像が載せられなかったらどうなってただろうなと思う やっぱりAA美人が影響力を持つんだろうかw

    • XPMフォーマットがわりと初期に考えられたので結局画像はなんらかの形で来る 1ピクセル=1文字で並べてAAAABB(改行)AAAABAとか書くだけのフォーマットだ 色は「Aで書いてあるとこは赤、Bで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん