2021-01-20

エロ漫画中出し

今、嫁と子作りしていて思う。

よくエロ漫画中出しをされているシーンはあるが、

実際、妊娠生理周期の1ヶ月の中で

特定の日位にしないと難しいのな。

から妊娠するのって中々の低確率

もっとすぐするもんだと思っていた。

エロ漫画脳に染まった30代おっさん戯言

  • いや日によらず一定の確率あるぞ それとは別に大放出ボーナスデーみたいな期間があるだけだ

  • デキてもいいやって感じで三年間ナマでやって外出ししてたけど全然デキなくて マジで作るぞって中出ししたらあっという間にでデキたので中出しスゲーって思った

  • 精子は子宮の中で何日か生きるので、実は丁度卵子が出てるタイミングを見計らうというより、精子が待ち構えてるとこに卵子が出てきたりするらしいぞ。 もちろんその逆もあるし。 だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん