2021-01-19

キンコン西野

キンコン西野話題ちょっとから出ているが、売れている?売れていないみたいな話を見かける。

彼が成功したのかしてないかって考えてみると、彼なりに成功しているのではないかと思う。

だが、私は彼を勝ち組と思えない。

話題にもあがっているくらいだ、彼は成功している。のにも関わらず、彼を見て羨ましいと感じることもない。

なぜなのか?

その理由を考えてみたが、単純に彼の性格や考え方が理由ではないかと考えた。

そもそも彼はネット上の悪意に対して不要煽りを入れ炎上させるという訳のわからない事をする。

もうこの時点で人間的に彼を好きになれないのだろう。尊敬に価しないのだ。

またクラウドファンディングの件もある。

活動方法クラウドファンディングの正しい使い方になっていないのにも関わらず、自身ブログであれこれ言っていたのが気になった。

支援したくなるという魅力が彼には無い。

「楽をして金を集める」という浅ましい考えがあまりにも露骨で酷かった。

それだけに彼が成功しても、それは彼の才能とは感じなかった。周りが愚かと感じた程度だ。

プペルに関しては、正直な所で面白いとは感じなかった。

同人世界を飛び出しておらず、万年プロになれず終わる同人作家という感じが私の感想だ。

悪い言い方をするとラノベよりもさらに薄い作品を引き伸ばしてアニメにしてしまいましたって感じなのだ

お金を出して見るべきだったかというと、300円くらいなら出してもいいくらいだ。

絶賛している人は、普段から浅い作品ばっかり見ているんだろうか。

彼が何を言っても薄っぺらく聞こえるし、マルチ的なやり方も悪質と感じざるを得ないがそれでも名が売れたのは事実だろう。

だが、やはり勝ち組とは感じないのだ。

  • 「あいつキライ」か、 「オシャクソ野郎」で済むじゃん

  • 尊敬に価する でも あたいするって読むんだ~ 勉強になるわ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん