2021-01-01

伊東ライフ全集伊東ライフ先生成長物語として時間軸順で読むとくっそ面白いです。

イラストレーターさんのpixivを1年とか2年単位で見ると絵がうまくなっていくのが楽しいんだけど、伊東ライフ先生スピード感云々よりも描き続けて、自分作風確立するまでの物語があってもっと楽しいわ!

伊東ライフについてはこれでもかってぐらい記事にする方針だけど、個人的に一番読んでほしいのは駆け出しの作家さん。

今では3日でDLsiteを制覇するほどの力を持った伊東ライフ先生だけど、実はスタイル確立するのに5年。誰が見ても面白いレベル作品に到達するまで3年かかってるんや…

吉野家社長をやった安倍さんという人が

「勝つまでやる。だから勝つ」

という言葉を言ったそうなんだけど、伊東ライフ先生のためにあるような言葉だと思う。

3年以内に辞めてたら言うほど売れてなかったかもしれない。5年以内なら記憶に残らなかったかも。でもスタイル確立して続けたから…うん

大泉洋さんといえば水曜どうでしょう」みたいなイメージがあるけど、20年後に見ても耐えられるだけのクオリティにできたのは藤村Dの無茶振り最初の1年もがきながら応えていったこと。

東京ウォーカーぐらいまでは本当に模索の日々で、中には痛々しいのもあるんだけど、東京ウォーカー以降は伝説

伊東ライフ作品を順番に読んでいくと、男のエッチでのハードルだんだん下がっていく。

エッチ中の)〇〇さん大好き

射精させるのが好きなんです(この時期「がんばれがんばれ」が出てくる作品が多い)

射精できてエラい

いっぱい射精してかっこいいぞ←今ここ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん