2020-12-11

男だけどアソコの脱毛したい

アソコの脱毛というのはつまり陰部、ケツの穴周辺の脱毛VIO脱毛である

きっかけは、夏に蒸れでアソコ周辺が痒くなったので試しにすべて毛を剃ってみたこと。

剃った直後の感想は、なんだか小学生大人ハイブリッドな感じだった。名探偵コ◯ンである

最初違和感があったけど、洗うのも楽だし、何よりすべすべで気持ちがいい。

ついでにケツの穴周辺とケツ全体も剃ってみた。自分のケツ毛を剃ってる姿を人に見られたら人生は終わるだろう。

※余談だが「けつのあな」で漢字変換すると「結野アナ」になった。誰?

一切の毛がなくなった自分のケツは、自分で触っても気持ちが良い。

そうこうしているうちに、「アソコ周辺の毛なんて要らないんじゃないか?」と思い、VIO脱毛を考え始めたのだ。

とはいえ永久に生えてこないとなると戸惑いもある。

銭湯に行ったら白い目で見られないだろうか?」

「なにか他に不具合はあるのだろうか?」

※ちなみに私は結婚しているのだが、超絶レスである。他の女性とするつもりもない。

ニュースを見るとローランド氏は脱毛済みらしい。彼は男性の私から見ても美しい人なので、むしろ毛があったほうが違和感を覚える。

あと名前失念したが、芸能人の誰かも将来介護してくれる人のことを考えて脱毛したという話も聞いた。

しかし、彼らは芸能界という特殊業界の人たち。一般人感覚が違っているのかもしれない。

すでにVIO脱毛をした人を含め、男女問わず一般人意見を聞いてみたいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん