2020-12-09

俺、私立中学だったけどそこも割と動物園だったが?

大学生のごとくサボりきれるギリギリを狙って投稿するもインフルになって詰んで留年する奴。

喧嘩奇行を繰り返した挙げ句、周りからつまみものになるのに耐えられず辞めていった気違い

虐めが原因で起訴起こされて退学したサッカー部

喧嘩のせいで公式大会出場停止野球部

修学旅行風呂覗いたの見つかって民事裁判起こされたけど結局中高6年普通に卒業してった不良グループ

万引きしてヤフオクに流しまくってたら普通に少年院送りになった不良グループB。

割れエロゲの話ばっかしてるからいつもドン引きされてた優等生グループ(なお高校に上がった辺りから急激に成績が下がって皆ニッコマクラスへと消えた)

超絶ボッチのコミュ障だけど勉強マジで好きらしく成績は上位1桁代で東大にも行ったけど同窓会で誰も名前思い出せない陰キャ

マンガみてえな奴ら一杯いたけど?

公立中学ってこれ越えてくるの?

ヤベエじゃん。

これよりアカンとか動物園どころかスラム街だろ

  • 公立動物園だと授業抜け出して校内のトイレでヤッてた連中が下級生に発見される事件とか起こるよ

  • 私は中学と高校は公立だけど教員の方がやばかったぞ。 ちなみに年齢は数え年で36。 元キモオタの教諭がずっと中学時代の担任だったし、高校は偏差値60弱だけど進学校並みに体罰が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん