2020-12-05

ガチで教えてほしい精神エネルギーの枯渇って普通なの?

皆様は、自分の中のエネルギー意識したことがある?

最近活動的だとか

最近だるくて動けないとか

そういうのってあるもの

かに対するモチベの上げ下げはあっても、エネルギー量はどうなんだ

というのも

今日は非常に調子がいい

昨日は睡眠時間3時間だった

一昨日は4時間

それでも体が驚くほど軽く、頭の回転もキレキレ

ずっとやってるスポーツ練習試合もしたいし、友達にも会いたい

その前にダイソーで買い物してヤフオク落札されたもの梱包郵送して

保存食用のパンケーキ焼いて

と次から次にやろうとすることが出てくるというか

今日はこれだけやろうってなる

でもいつもこうではない

エネルギーが出ないときは、風呂食事別にいいやってなる

なんならベッドから動きたくない

そんな周期もある

大学生のころとか、社会人なりたての頃ははそんなのなかった

自分の中のエネルギー量は常に一定暮らしていた

が、職場パワハラ等あり、躁鬱を患って以来、エネルギー量の上げ下げが激しくなったと思う(今は特に薬等は飲んでない)

自分は常に一定パフォーマンスで生きていきたいので、また動けなくなるとか本当に勘弁してほしい

エネルギーについて、どうなのか皆様教えてください

精神疾患持ちは好きなすネタでも書いてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん