2020-11-30

子供の頃黒人差別をしてた

田舎小学校

関東から南米ハーフの半黒人のやつが入ってきたんだが、俺もクラスメイトも彼にチョコボールだのクロンボだの、直球の差別用語を投げつけてた

ただ、あのケースに関しては彼にも非がある

彼はメチャクチャ攻撃的な性格をしていて、かつ的確に人を傷つける悪口が言え、力も強かった

そもそもクッソ荒れてて暴力がモノを言う世界だった公立田舎小学校において、彼は間違いなく最強ユニットだった

それまで最強格だったやつらに瞬間的に並び立ち、俺みたいな雑魚ボコボコにされた

当時俺はデブだったので、鬼のようデブデブ言われた 軽度知的障害クラスメイトは、本名絶妙マヌケな響きにもじったあだ名で呼ばれまくっていた 

そういうところで唯一俺たちがやつにダメージを与えられるのがクロンボ攻撃だったんだよな

俺も相当傷付けられていたので、やつを少しでも傷付け返したいというプリミティブな感情があった

こういう罵倒合戦を延々やってた

こう書くとちょっと仲がいいようにも見えるが、当時はガチで嫌いだった

でも高校の時に駅前本屋でばったり出くわしたとき結構友好的に喋れたんだよな 学校どう?とか言ってさ

まあ、ガキってクソだよなあ

差別はやめろ、人種差別的な悪口だけは言ってはいけないなんて散々言われたら、オッそこが弱点か!って思っちゃうんだよ

黄色人種がクソ多いのが日本の不幸かもしれんな

彼には悪いことをしたと思う

でも俺も彼にかなり自尊心を折られたのは間違いない 

ガキってクソだ、ってことだよ、やっぱ

  • ガキがクソなんじゃなくてお前らの親の教育がクソなだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん