2020-11-24

フェミニズムがまんさんをダメにした

私にも権利がある!私は奪われてきたんだ!みたいな

で、仕事してる男に家事やれとかい

仕事して金稼いでくるのも家事から

名前のない家事(笑)じゃあ上司の付き合いでキャバクラ行くのは名前のない仕事でその帰りに争いを未然に防ぐためにもらった名刺処分するのは名前のない家事か?お?

金は苦労して得るものでその苦労を鑑みずに私は奪われたみたいなこというまん、変われよ

そもそも多く見積もっても5年すりゃガキなんて手かからないだろ。男はそっからさきも稼がなあかんのや。わかるか?まん

「よーしパパ育休とっちゃうぞ~」とか言ったら僻地に飛ばされるけどその覚悟あんのか?まん。旦那に変にプレッシャーかけた結果ドマイナスにならん?「そんな会社辞めろ!私が稼ぐから」って言える度量ありゅ?

パパに育休取らせる制度育児終わってからパートじゃなく正社員バリバリ働ける制度を作れって言う主張ならわかる

でもただ単に旦那悪者に仕立て上げ自分は何もしなくていいとかいフェミニズム思想に毒された奴が今日ヒスってぎゃおおおおおんって鳴く

女も責任取れよって話だよ。男女同権、平等、それはつまり女子供はすっこんでろに反発して女も責任を担う社会の一員として認めろって話じゃん

じゃあ責任取れよっていう。逃げんなよ、責任から。男が背負ってる重責をお前も背負えよ

フェミニズムはまんに働いても家事してもいいよ、自分選択だよ。男は女に固定観念押し付けないで!て言うけど

結局は男が外で働いて女が家を守るっていうフォーメーションに落ち着くよね大抵

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん