2020-11-21

畜産を『美化』するテレビ特集があるの日本だけだよ

あのさ、まず前提から言うね?

世界菜食主義なんてものはとっくに辞めて、『肉食根絶』を目標にしてる

日本で未だにヴィーガンだの、栄養不足がどうのこうの言ってる場合じゃないの

そんなもの20~30年前にとっくに議論され尽くしてる話であって、何でそれを今更グチグチと言ってる意味が頭おかしすぎて

それは一兆歩譲っておいて

例えばLGBTとか、これは最近できた話題で、それでもこれは微小ながらも浸透しつつあるこの現代日本、まあ当事者が頑張ったんだろうけど、でさ、その日本でさあ、

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんで

万人が見てるテレビでさ、特にN○Kとか酷いよ、「このニワトリはこんな特殊飼料を与えて美味しくしました!」っていう残酷まりない描写を何の制限もなしに見せるのか、、、なーーーーーーーーーー??????

特に酷いのが、その食肉ブローカー、私は人畜って呼びたい、それがさ

さも「いいことやってます!」って顔してるんだよ、ああ??

バカテレビも「いいですねー」とか言ってんの、んああ??

バカ視聴者も「おいしそー」とかの顔で視てんの、がっああああ!!

んで、悪の枢軸である日本政府も「畜産」を支援してんの、まあこれは通常営業から

殺人が罰せらる法律がなかったらあなた人殺すんですか、ってのと同じで

食用動物殺したら罰せられる法律いから、あなた肉食べるんですか、ってことってわけ

『肉食根絶』って正直、コロナだっけ?それの廃絶より簡単だし、それより重要なのに、ね、何で、何で、ってもうやめるわ

  • アッツそういえば自分の肉を培養して食べる レストラン?だかができたとかできるとかTwitterで見たぞ これなら問題ないな

  • 文体がキモすぎて無理

  • ヴィーガニズムと部落差別が合わさり最強に見える

  • 肉食しないとこんなに攻撃的になるんだぁ...

    • まじで、ヴィーガンに過激な人が多くて、肉食は精神の安定にいいんじゃないかと思ってしまうわ 牛肉を食べると幸福ホルモンが出るんだっけ?

  • こいつはさも「いいことやってます!」って顔してこのキモ増田書いてんだろーなーー。 あーーーー、キモーーーー。

  • 世の中の肉食動物はみんな肉食ってるし 我々雑食動物も肉食っていいんじゃないのナチュラルで ヴィーガンは人工的で自然に反してるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん