2020-11-11

いつか特定される日が来る

ここで好き勝手書いてきた

日頃のストレスをここにぶつけた

苛立ちを汚い言葉に変えて、ムカつきを悪意ある言葉に変えて、憤怒を不謹慎ネタに変えて、フラストレーションを極論に変えて、ルサンチマン対立煽りに変えて

いくつかは人気エントリ入りしたり、クッソ燃えたこともある

そうすると「どうだ!俺の悪意をここまでみんな見てくれた!」と嬉しくなって、溜飲が下がって気が晴れた

バズらずともストレスを何らかの形でアウトプットしてるから、解消手段になった

はっきり言えば俺はクソ野郎

こういう匿名の場でイキり倒して、場を荒らすことしかできない

荒れてもしばらく経てば何事もなかったかのようになるし、誰も俺を「○○さん」という個人認識できない

からここで今日もイキって煽って差別して燃やして叩いて貶して晒してる

でもさ、お天道様は見てるんだよ、俺みたいな道端に転がるウンコでも、自意識過剰だろうけど

ウンコ悪臭を漂わせるのは、当たり前のことだからみんな顔しかめてどこかへ片付けるか見えないふりをしてくれる

でも、ウンコミュータント化してウンコばらまく化け物になって人を襲えば、自衛隊だのなんだの出てきて始末しに来るよね

今の俺はミュータントウンコだ、ウンコモンスターだ、そろそろその姿を見咎め警察拳銃で威嚇射撃してくる頃合いだろう

匿名からって油断しきってる奴が、何人もほんの小さなミスから個人特定されたりしてしっぺ返しにあってきた

俺はそうならないと思って今日も悪意を振りまくけど、俺もいずれそうなるんだよ

そうなる日まで俺はどうする?いつも通りここやここ以外で悪意を振りまく

破滅願望なんだろうな、多分

かに殺してほしいんだと思う

たくさんの人に憎まれから尻尾を掴まれリンチされたいマゾなんだと思う

そうでもなきゃこんなことしてないよ、うん

誰も見てないなら誰かに見てもらいたいんだろう、そして殺されたいんだろう

救えないね

  • 💩

  • しゃぶれよ

  • 自滅したいんだろうなきっと

  • いざ特定されてチンフェみたいな人生を送るのも苦行だぞ

  • 増田は徒花を咲かせたいんだと思う 実になれない事をわかってるけど、間引かれる前に咲きたいんだと思う

    • ラフレシアの花を咲かせてうんちの臭いをバラまけたら元増田の勝ち

  • 元気に生きて こんな所から抜け出して

  • Teenage Mutant Ninja Unko, teenage mutant ninja unko ...

  • 木村花とかスマイリーキクチみたいなネットリウンチをお望みか? 悪いこと言わん、やめとけ、お前が想像してるよりもアレは辛い

    • ネットで匿名に叩かれまくっても死なない人、本人はたくましくなった自認でいるけど理屈がめちゃくちゃになるから脳が損傷でもすんのかなと思って見てる

    • 少なくともスマイリーキクチは心が破綻しちゃってるからな ある意味殺されてるようなもんだ

      • 何かあるごとにネットリンチへの怒りを述べるし、何かあるごとにトラウマを語る ヨン様のマネしてる頃よりも少しおかしいとは正直思ってる

  • 簡単に自殺を許さない日本がやっぱおかしいわ

  • https://anond.hatelabo.jp/20201111181230ㅤ

  • よお、ミュータントうんこ

  • 「強気だけどビビリキャラ💩増田」 「きっつい妄想」を書いたら気がすむんでしょ。 誰も、特定に来たりしないと思うよん。 🐈だからカワイイネコチャンが来ましたよ。美味しいwet...

  • T先生みたいに死んでからでは遅い

  • ぶっっちゃけ、はてなの社員なら誰でも増田を個人特定できちゃったりするのかな。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん