2020-11-09

新しいゲーム機増田買ったよタッカ出す魔をキムー芸氏ら他亜(回文

おはようございます

こないだ買ったPS vitaが届いたわよ!

さらかよって思うけどこのあつ森ブームに乗るために、

私もポータブルゲーム機をゲットよ。

でね、

メモリーカードも買って差し込んだんだけど認識しないのよねー。

microSDカードを変換アダプターにさしてPS vita差し込んだんだけど、

まったく認識しないのよ。

こういう時って気持ち問題じゃない。

強く念じれば叶う!みたいな、

なんか触っていたら、

認識出来るようになってネッツの力を最大限に活かした感の達成感でもうそこで満足感よ。

おかげで64GBもあるから

私のミスタードリラーステージエディットも

めちゃくちゃステージたくさん作れるじゃない!って

また掘り進められるわ!堀ススムだけに!ってやかましいけど、

とりあえずPS vitaライフは事なきを得た感じ。

たくさんゲームダウンロード出来て

今まで勝ったゲームダウンロード出来ちゃうから嬉しいわ。

でも、

プレイステーションであったR2L2ボタンがなくて、

その操作はそうしたらいいの?問題がまた勃発よ。

これじゃ、

主人公必殺技使えないじゃん!って

もう必殺技なしの生活でこれをクリアまで暮らさないといけないのかしら?って思うとゾッとするわ。

あ!そうそう。

オンラインで買おうと思っている、

あつ森が無くて私の探し方が悪いのかしら?と思うけど

きっとvita版でそれが出来たら私もなんか島作るんだ!ってのが夢ね。

あつ森に期待がかかるわ!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドしました。

あんまりまだ腰パワーが全快じゃないので、

大人しくしておきたいところね。

あんまり腰パワー使い過ぎちゃ駄目みたい。

デトックスウォーター

ここ最近また作り置きして助かっている、

水出しルイボスディーウォーラーよ。

身体は温めた方が良い見たいだけど、

冷たいものも飲みたいときだってあるじゃない人間だものって言う訳よ。

急にみつを感出してみたわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん