2020-11-05

童貞を殺したい

マッチングアプリで知り合って何回か遊ぶようになった相手お茶したとき、なんか目が合わないなと思ったらずっと胸を見られていた。

いつもは身体の線が出ないようなワンピースを着ていたけれど、その日は縦セーターにウエストがキュッとしたジャンパースカートを着ていたので多分いつもより胸が強調されていたんだと思う。

正直私はあまり男性から性的目線に気づかない人間だったので、私の話にてきとうに相槌を打ちながらずっと胸を見つめている相手に対して気持ち悪いというよりは本当にこんな童貞現実にいるんだ!!と感動してしまった。

多分、周りの女性慣れしている男性は、こちらに気づかれないよううまく見ているので視線に気づくこともほとんどないが、中学から男子校育ちで女性と話すことはめったにないというタイプからなのか、まったく視線が隠せていない。でもそこがいい!!

私の胸を見ているときの彼の顔がなんだかすごくかわいらしい。

それまではいフェードアウトしようかな…などと考えていた相手をこんなにかわいいと思える日が来るなんて想像もしていなかった。

これまで基本的自分が好きだと思うデザインの服を着ていたが、最近自分身体を活かせる服を好んで探すようになった。ワンピースを着ると太って見えるからまりきじゃなかった胸も今はどうしたら魅力的に見せることができるかを日々考えている。

ただ、童貞一筋縄はいかないので、気合を入れていった日に限って空振りしたり、逆になんで?!という服装をお気に召していたりでツボがいまいちよくわからない。

女性目線男性目線の違いなんだろうか??それともエロ漫画的なシチュエーションが想起されるようなのがいいんだろうか??

何を着たらまた童貞にあの顔をさせられるんだろう!!!日常生活における最強の童貞を殺す服が知りたい!!!

ちなみに彼はVネックのセーターはあまり好みじゃなさそうだったけど、仕事帰りに白シャツ着てたとき全然目が合わなかった。なんでだよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん