2020-11-04

結婚できるかできないかなんて女にとっては運だろ

たったそれだけの話にフェミに狂ったり気が狂ってネット清教徒闘士になる程悩むほどのことか?

フェミが男以上に憎悪する二次元世界から飛び出てきたような家柄最高容姿最高性格最高な美少女でも、茶髪で剃り込み入れて鼻ピアスつけて腕にドラゴンタトゥーとか入れた無職同然のDQN手篭めにされて静御前のような悲惨な末路を遂げるかもしれない

フェミによくいそうな目がつり上がってヒステリック北条政子のような戦隊シリーズの女幹部みたいな性根も腐ったクソ女や被害妄想から糖質発症して頭にアルミホイル巻くレベルになっても、運が重なり女性向けアニメBLとか少女漫画に出てくるイケメンみたいな金持ってて性格良くて家柄最高みたいな男と本性バレる前に結婚できて勝ち組に乗るかもしれない

それを自由コントロールしたいというのなら、自立以上の職業つくしかないだろ、堅気の仕事で身につけられるスキルじゃないだろ

最寄りのロシアとか中国大使館とか総連民団に行って諜報員転職したいと求職活動するとかさ

っていうと極論とか発狂するんだから呆れ果てるわ

他人様や自分運命全部を、真っ当な手段じゃない方法含めてコントロールしたいと言うなら、それくらい大変だということだぞ

意識が低いんだよ、意識

  • 本来フェミは結婚しない権利を主張するものだからその理屈はおかしい。 女の肉体と子宮が父親という家長から夫という家長に譲渡される制度をやめろという話なんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん