2020-10-28

男も女もここ数年異性間の認識が幼稚極まりない

言い方悪いがアニメドラマみたいな理想像がほんとに当たり前と思い込んで、それ以外の現実的な綺麗な話ではない要素全てを男も女も否定している、そのくせ自分たちにはそんな清廉潔白な要素を求められると火病を起こしたように発狂する。

アニメゲームに出てくるような若いイケメン無垢美少女を囲いたいなら、言い方悪いが財力や地位で囲うしかない、生まれ持った要素以外で努力でも獲得できるアピールポイントは、男も女もそれしかいからだ

恋愛に打算抜きで愛してもらいたいなら、どちらか一方が譲歩するか、言い方悪いがペット飼うような認識人間関係を調整しなければ身が持たないし、イケメン美少女も人なんだから当然そういう怜悧認識で付き合わないと離れていくし、他の女や男から保護しきれない

言い方悪いが、年取れば疎ましくなって「捨てる」と追うのも首尾よくやらなければいけない、情に棹させば流されて、仕事かにまで影響出るから

恋愛市場上位3割の男女なら、わかってるからこそそんなしんどい思いをしたくないし、させたくないと恋愛を諦める人たちを悪くは言わない、その気持ちが痛いほどわかるから

モテたことないしモテたくても能力が足りないが他人マウント取りたいどうしようもない連中が、ありもしない恋愛夢物語に一番自らの嘘を信じ込んで狂っては一線踏み越えて心が壊れて狂気に陥るか犯罪を犯して消えていく

もう少し粗野に現実認識したり経験するような教育上戻すべきだと思うんだけどな、俺は

  • その点婚活市場では現実主義だぞ。金と地位の無い男は相手にされないし、女におごらない男もマイナス評価だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん