2020-10-06

セックスレス辛い

セックスレス辛い。辛いから書く。誤字などお見苦しい記述はご容赦頂きたい。

最後にしたのは昨年の9月だったと思う。

妻は口を開ければ「疲れた疲れた。」と言っている。僕はその妻の負担を最大限減らせるよう平日、休日共に出来る限りの育児家事を取り組んでいる。

僕がいない間の育児家事、そりゃしんどいんだろう。毎日外に出て仕事してしている自分には想像出来ない。僕がやれていることなんて全体から見て数パーセントだろう。

僕は妻を愛している。我慢出来ずに疲れている妻を求めたことがあった。そして「しんどいから」と拒否された。それが数回続いた。僕はめげてしまった。ただ、もしかしたらその「疲れ」さえ無くなれば、セックス出来るのかなと淡い期待を持った。これが今年5月の話。

そこで、これまで以上に妻の負担を減らすため頑張った。出来るだけ妻が快適な環境意識した。心の負担になってはならないと妻が「しんどい」間は決して自分から求めないよう決意もした。

それから4ヶ月たった。

そしたら妻は「しんどい」という言葉を言わなくなった。やった!もしかしたらセックス出来るかもしれない!愛する妻と出来るかも知れない!

数日前、子供が寝た後、2人でのんびり録り貯めたドラマを見ていた。ドラマから発する甘い空気に影響され、ちょっといいムードになっているように感じた。

「今ならいけるかも。」

そう思った。

キドキした。正直もう拒否されるのは辛いかアプローチするかどうか迷った。躊躇した。けれどその原因となる「しんどさ」は取り除けたはずだ。ええい、ままよ。

結果は文頭にある通りだ。また拒否された。「せっかくのんびりしてたのに」って言われた。

何となくこうなることは分かっていた。正直淡い期待だったわけだから想定の範囲内ではある。

けれど、やっぱり悲しい。もう忘れかけてたけど、失恋した気分だ。相手気持ちがこっちに向いてないことが確定したあの時の気分だ。

正直、今は妻の顔を見るのが辛い。

セックスレス辛い。

  • 長い長い回答やで https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2937195.html

  • セックスレスは、こういう相手を思いやれる優しい人ほど苦しくなるのが地獄。 1、2ヶ月我慢すればとか期限があればいいけど、この先死ぬまでもう二度と誰ともセックスができないか...

    • 勝手に狂えばいいと思う。あたおか   それはそれとして子どもがいるなら、嫁の方もセックスレス解消につとめべきだと思う 増田(夫)側が外見の改造、環境の改善に努めるのと同時に、...

  • レスになるとだんだん愛情がなくなっていくんだよな 生物的には次のパートナーを探す時期に来てるのかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん