2020-09-30

たまに振り返りたくなるランチ増田酢魔賃等ルナ区たり得カリフに亦(回文

昔取ったさ杵柄でついたお餅を食べながら感傷に浸りたいときだってあるじゃない。

振り返ることだって必要と思うのよ。

から古いアルバムをめくりたくなるときがあるわ。

きっと私の原点がそこにあるかもしらん!

ふとそんな時ってないかしら?

おはようございます

過去は振り返らない!って言ってる人たまに見かけるけど、

絶対そんなことはないわよね。

絶対振り返ってるはず。

逆に聞いてみたいところよ。

もうさ、

最近借り出されることが多くて、

私にその借り出され手間賃もらったら、

普通事務所でやってることより儲かるんじゃない?って思うぐらい、

私のこの最近の借り出され率は120%なのよ!

仕事が終わって事務所に戻ろうとしたときにもまた借り出されるから

100%を超えるの!

もう損なこと言ったって致し方ないので、

やるしかないんだけど、

やるせないわね。

そう思いながらふと思った訳よ。

立ち止まってふと振り返りが必要だってこと。

たこれも逆に言えばただの現実逃避ってことが究極それが目的だと思うの。

何を言ったって、

それは全て現実逃避ってことなのよ。

日常ってのも現実逃避ってことだと思うし、

人は結局現実逃避したい生き物なのよ。

そう結論づけるわ。

いい加減ランチに行かないとランチタイムが終わっちゃいそうなので、

もう私は行くわね。

から最近遅いのよ時間が。

ここを書く時間が!

それにいらだつと共に、

いや、いやだめよ。

イラついちゃったら筆にまで出ちゃう

キーボードだけど。

そんな屁理屈はともかく、

私は唯一無二のランチタイムを楽しむべく、

今日もいそいそと増田を書き上げるのでした。

うふふ。

美味しいランチにありつけるといいわね。

日替わり楽しみなんだけど、

たこれかー!ってちょっとガッカリするときがあるけど、

日替わりだっていいじゃないって

相田みつを先生が「だもの調」で結末を言いそうなほど、

そう言うものって

干支12年で一回巡り戻ってくるように、

日替わり定食マンネリ化、

いやマンネリじゃなく巡り戻ってくると言う、

ああこれは正に現実逃避なんだなって

つくづく人間現実逃避する生き物なんだなって思ったわ。


今日朝ご飯

フィッシュフライサンドタマサンドの入ったハーフアンドハーフパッケージがご機嫌のサンドイッチよ。

やっぱり良質なタンパク質を求めて

人はやまないのねと感じながら食べるサンドイッチは一塩よ。

デトックスウォーター

困ったときレモン頼みの時間が無いときの即効、

レモン氷ウォーラーよ!

プレーン炭酸水割れば、

シュワッと爽快に朝の目覚めができるかもしか


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん