2020-09-17

ゆるリョナへの目覚め

ゆるリョナが好きなんですよ。ガチボコるとかではない、負けた対価としての愛が無いエロ的なやつ

初めてゆるリョナらしきものに目覚めたのは幼稚園児の頃、ファミコンの「なかよしといっしょ」という少女漫画なかよしお祭りゲーをやってた時だった

なかよしといっしょ」は茶髪ストレートロングヘアーの女主人公ピンチに陥ったなかよし作品世界を救いに行くというゲーム戦闘コマンド入力スロットで運要素が強い。なので、幼少期のろくに戦略も立てずにゲームを進める私はまぁゲームオーバーになる。そして、この主人公ゲームオーバーになったら敵キャラによってどこかに連れ去られる(やったのが25年以上前から記憶違いがあったらごめん)それを見て、当時の私は思ったんですよ。主人公、連れ去られた先で酷い目に遭ってるんだろうなって

幼稚園児の頃にした妄想はそこまで。時は経ち、小学校高学年になった頃に物語は動く

ある朝、FF6ティナかセリス戦闘中にエッチな目に遭う夢を見たんですよね。裸にさせられる的な…。それが私の性の目覚めでした

で、変な夢を見た私は、その夢と幼い頃にやってたゲームを繋げてしまったんです。そうです。なかよしといっしょの主人公敗北シーンです

あの主人公は攫われた後酷い目に遭うんだろうな。幼稚園児の頃の妄想は更にエスカレートし、あの主人公は攫われた後エロい目に遭うんだろうな。に進化していきます

もうこうなってしまうと私にとってエロは敗北の象徴自分自身人生にもそれは影響してしまい、負けないとエロい目に遭う義理は無いってな感じでエロへのハードルを上げてしまった結果干物女の出来上がりです

どうしたものか。はてなーの皆様に良質な負けエロ作品を教えていただきたい。ガチ戦闘で負けるやつから罰ゲーム的なやつまで。負けたかエロって理由けがあればなんでもいいです。人助けだと思って。お願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん