2020-08-31

経血でべとべとのナプキンを替えられないし、言い寄ってくる男はウザい

身体だるい。手元にナプキンの替えが無い。

今日はまだ何も食べてない。

動けない。

助けてほしい。

血だらけのナプキンは蒸し蒸しして不快だ。

でも布団や椅子を汚したくないから、股になるべく密着させなきゃいけない。

めちゃくちゃ不快

なんならちょっと痛い。擦れてる。

トイレ行くたびに臭いヤバイ

でもまた履き続ける。

買いに行かなきゃいけないんだけど、外出たくねぇ〜と考えてたら一日終わってた。

Twitterでこういうことを言うと、勘違い男が大丈夫?とか言ってくるので嫌だ。

メシに行っても自分だけ酒をじゃんじゃん飲んで、大して奢ってないのに「払ってるでしょ?」という顔をしてくる。

愚痴聞くよ?悩み相談乗るよ?とか言うけど、こっちが何か言ってみても一般論みたいなことしか言わない。こっちの事情はお構いなし。あと、すぐ自分の話につなげて話しまくる。

あと、体や心の調子が悪いっつってんのに、何度も食事に誘ってくる。

自分では「気にかけてあげている」というメンタリティらしいが、こっちにしてみれば出費はかさむわ長い話をうんうんと聞かなきゃならんわで、何も嬉しくない。

場の空気に耐えられずにこにこ笑ってるから、あっちは私を楽しませてると思ってるのだろう。

何かと家に連れてこうとすんな。

行きたくないっつってんだろ。

自分モテいから、顔が、性格が、とか言ってるけど。

自分相手配慮した気になってるとことか。

相手に求めているものが、ただただ自分気持ちよくなりたいというだけだとか。

そういうところに無自覚なのかマジで無理。

そういうやつに限って、女性の権利が云々、僕らは加害者予備軍として意識を云々とかいうよね。

薄々感じている、無配慮からの罪悪感をそれでちゃらにできると思ってんのかって話。


彼女作りたいのはいいんだけど、で、女子がいない環境から私に目をつけるのは分かるんだけど、連絡無視してる時点で色々察してくれぇ、、、、、。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん