2020-08-24

アンチフェミやめました

最初女性庇護する強い男になるべく成長し、それはフェミニズムではないと知り、女性尊重するべきと考えなおし、自分のできる範囲ちゃんフェミニズム勉強し、ラジカルフミニズムは女性のためにはならないと考えリベラルフェミニズムで行った方が良いなという思想を持ち、いろいろ長い間勉強したり調べたりして、最近のツイフェミなどに接した結果、

正しくアンチフェミ、というよりアンチラジカルフミニズムとかアンチ宗教保守主義かになろうとしていたんですけど

うそういう正しいアンチフェミとか、正しいルールの中で競い合い高めあう言論とか、そういうのやめました。

これから女性憎悪主義者になります。守るのは法律だけにします。理屈とか高めあうとか正しさとかやめます。私にあるのは女性憎悪ということにします。

あーすっきりした。あっちが何もルール守ってないというか法律も気にしてない、脅迫とか誣告とか名誉棄損とか侮辱とか知ってんのかって動きをするので、なんで私が正しい手法対応しなくちゃいけないんだって思うよ。

ルール守ってる人はえらいなあ。私はおります

死ね」って言われたら「そういうことをおいいでないよ」って諭すひとはえらい。すごい。えらいけどしんどい。もう私はできない。ごめんねもう君たちの仲間じゃない。君たちはこれからも頑張って。

死ね」って言われたら「皆さん!こいつは死ねって言いました!」ってひとのうわさの75日過ぎても言い続けるし、また別の人のふりをして「お前が死ねや」っていいつづけます


私の女性憎悪って明らかに理不尽言動を叩きつけてくる母」から来てることに気づいてしまったんでね。まるで母みたいなことをする奴はみんな敵でみんな憎悪対象よ。一見理不尽に思えるかもしれないけど、お前らの言動が悪いのよ。

  • そもそもアンチフェミが論理的で正しい存在であるとでも思ってる方がおかしい ミソジニストしかいねーからな

    • ミソジニストかどうかと論理的かどうかは無関係なので頭ハッピーセットなレッテル貼りはやめよう

    • まあフェミもアンチフェミも両方とも頭おかしいよ そして俺やお前もな

  • 女性が嫌いなんじゃなくてお母さんが嫌いだって認めなよ・・・

  • 既視感があって草。こいつらいつもなんかやめてんな。パターン読めてきたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん