2020-08-24

anond:20200824151443

既視感があって草。こいつらいつもなんかやめてんな。パターン読めてきたわ。

記事への反応 -
  • 最初は女性を庇護する強い男になるべく成長し、それはフェミニズムではないと知り、女性を尊重するべきと考えなおし、自分のできる範囲でちゃんとフェミニズムを勉強し、ラジカル...

    • 既視感があって草。こいつらいつもなんかやめてんな。パターン読めてきたわ。

    • そもそもアンチフェミが論理的で正しい存在であるとでも思ってる方がおかしい ミソジニストしかいねーからな

      • ミソジニストかどうかと論理的かどうかは無関係なので頭ハッピーセットなレッテル貼りはやめよう

      • まあフェミもアンチフェミも両方とも頭おかしいよ そして俺やお前もな

    • 女性が嫌いなんじゃなくてお母さんが嫌いだって認めなよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん