2020-08-05

anond:20200805075304

最近話題になってるVtuberの話がある。

裏で共演者悪口書き込んでいたとかどうとか。

それ自体はどうでもいいし、犯人が誰かとかも正直どうでもいい。ただ、さっさと犯人警察に突き出すべきだとは思っているが。

明らかなのは当時漏れて欲しくない情報が洩れてしまっているって事は間違いなくて情報漏洩があったという事実

あの時、あの子たちの行動に整合性が取れなくて理由があまりになさすぎるとずっと思っていたし、今まで築き上げてきたものを一気に瓦解させるような方法をなぜ

選んでしまったのかってずっと不思議だった。

でも、今回の件でそこが明らかになった。明らかになったと思っているだけで違うかもしれないけど少なくとも納豆は食べた。

納豆は全てに優先するぜとはジャイロ言葉だが、正に納豆を食べる事で先に進めるって言葉ではなく魂で理解できた。

やはり一方の言い分だけで判断する事は出来ないし、公平とはいかなくても両方の情報ちゃんと精査して判断するって事が大切なのだと改めて感じる。

願わくばあの時、人格否定レベル罵詈雑言飛ばしていた人達、そして過剰に一方側を持ち上げていた人達自分たちの行動を顧みる機会になってくれると嬉しいが、顧みる事はないだろうとは予想がつく。

悲劇のヒロインである事に意味があるのだから実はそうじゃなかったなんて今更受け入れられないだろうし。

ここも納豆が全てに優先する。悲劇のヒロインであるという納豆を探すためにきっと血眼になっているのだろう。

納豆とはかくも恐ろしい物か。

記事への反応 -
  • 最近話題になってるVtuberの話がある。 裏で共演者の悪口書き込んでいたとかどうとか。 それ自体はどうでもいいし、犯人が誰かとかも正直どうでもいい。ただ、さっさと犯人は警察に...

    • だれか『納得』を 『納豆』に変えて改変コピペおねがい

      • 最近話題になってるVtuberの話がある。 裏で共演者の悪口書き込んでいたとかどうとか。 それ自体はどうでもいいし、犯人が誰かとかも正直どうでもいい。ただ、さっさと犯人は警察に...

        • ジャイロはイタリア人だから納豆なんて食わないだろう…って感想で頭が占められて他の部分が読めない

        • ジャイロはイタリア人だから納豆なんて食わないだろう…って感想で頭が占められて他の部分が読めない

      • 最近話題になってるVtuberの話がある。 裏で共演者の悪口書き込んでいたとかどうとか。 それ自体はどうでもいいし、犯人が誰かとかも正直どうでもいい。ただ、さっさと犯人は警察に突...

    • ジョジョでこの台詞を見た時は正に人間の行動原理を表してると思った。 人間納得の行く事なら進んでやれるけど納得の行かない事は強制されないと出来ないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん