2020-07-27

高校の時先輩後輩で付き合ってたカップルを男が20超えたからって誘拐で捕まえるくせに、夜の街でコロナテロが行われても捕まえない警察っておかしくない?

極悪スカウトが女風俗嬢にして食い物にしたり、半端ない性搾取構造がわかりきってるのに一切取り締まらないでなあなあで済ませるのは、そりゃ女の自己責任と主張すればいいだろうが

どう考えてもコロナが大拡散されてもはやバイオテロレベル触媒になってる夜の街には背広姿で順守されてるか視察とかいって遊んでるだけが精いっぱいじゃん、なんで極左とかオウムにやった時みたいにあらゆる法令駆使して封じ込めないのよ、ハッキリ言って、経済破壊してるテロリストと言っても過言ではないわけよ?こいつら

極左がかつて起こした爆弾テロオウムサリン事件で死んだのなんて数十人足らずだろ、電車が止まって会社が数日休みになっただけの経済被害しかなかっただろ、でもこいつらのバイオテロのせいで自殺者や事業継続困難や倒産でたくさんの人が人生終了してるわけじゃん、そんでこれからまだまだどんどん増えて国の経済傾いてるわけじゃん

てか、それに対して指くわえて挙句の果てにへずまみたいなアホに舐められて警察署一つコロナで潰されるくらい舐められてるって、警察何のために存在してんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん