2020-07-23

好きなAV女優

自分の好みとドンピシャAV女優を見つけるのって本当に難しい、と思う。

恋愛対象である女性であれば、顔や性格雰囲気価値観などによって惹かれ、そのうちのどれかがある程度の基準で納得できれば、結婚に至り、一生をともにする可能性もある。結婚ギャンブルに例えられる理由でもあるのだろうが、人は意外と簡単に人を好きになり、結婚したりするように思える。

だけどいわゆるオナペットめぞん一刻四谷さんから学んだ単語)としてのAV女優は、外面的な要素からして、顔やスタイルに加え、最初からバストサイズ乳首の色、乳輪の大きさなどが好悪の基準になる。少なくとも自分は、恋愛対象女性乳首の色が気に入らないからといって、それが理由でその人のことが嫌いになったりはしない。が、AV女優場合がっかりちゃう

しかも付き合うわけじゃないか内面的なもの関係いかというとそうでもなく、おとなしい、積極的、明るい、陰気などといった、一般恋愛でも重視される性格重要だ。外見は好みなのに、イケイケのスタイル萎えちゃうとかないですか?

さらに喘ぎ声だとか、アヘ顔だとか、体毛の濃さだとか、好き嫌いが分かれる要素はいくらでもある。

AV女優と呼ばれる人がこれまでに何人いたのか知る由もないが、これまで20年近くAVを見てきて、本当にドンピシャ女優さんは一人しかいない。引退した人なので名前は言わないが、本当はAVソムリエの方にその女優と同じ傾向の女優さんを紹介してほしい。

でもこうなってくると、その女優さんのことが好きすぎて、好みに合ったのがその女優さんだったのか、自分の好みがその女優によって変えられたのか分からなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん