2020-07-22

宝石の国11巻の感想走り書き

色んな意味で苦しすぎたので吐き出そうと思う

ネタバレになるかは分からない


フォス最高だよフォス

11巻のフォスはやべえよおいほんと

最高かよ

今まではフォスかわいそす…なんでこんなに空回りするの…とか

の子なんでこんな選択ちゃうの…

みたいな気持ちで見てたけど

11巻で最高に大好きになりました

あい絶望底抜けて反転して世界の全てを壊したい壊したい壊したいって狂気に堕ちるキャラクターほんと好きなんだよなあああああーーーー好き

そんな中でも先生はまだ僕を愛してるって

その危うさ?狂信?が堪らないね

そういう点ではルチルも良い壊れ方だと思う!ルチル美しかった…

しかしなんといってもフォスはなんつーか不可逆な壊れ方してるから好き

うそうあとフォスはあのビジュアルが相まってマジで素敵すぎる

なにあの表現方法…なにあれ…

特にアレキがついてくよって言ったところのコマの表情が

最        高

なんか笑ってなかった?あのコマのフォス?笑ってない?ダイヤがついてくって言った時はははははって声あげてたけどアレキの時のあのコマはニヤァ…って感じに見えたけどちょっと視力とか観察力とかないからもしかしたら違うのかもしれない

あと弥勒菩薩的な座り方してるとき

本当格好いいか

見下されてえ~~~

このフォスになら使い捨てられてもいいいや使い捨てられたい

あと今まで連載はノータッチ掲載紙は見たことなかったのだがアフタヌーン9月号の表紙のフォス本当に好き

なにあの流し目 好き

市川先生天才だと思います

素敵な作品を読ませていただいてありがとうございました…堪らねえ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん