2020-07-21

東京都がうらやましい

感染しても「感染経路不明」で済むもんね。

県民はそういうわけにはいかない。

正直、コロナで最も恐ろしいのは社会的ダメージだ。

コロナ感染しても、半分は無自覚で半分は軽症。運が悪いと重症化することもあるが、 今どき 死ぬまでいくのはよっぽどの場合だけだ。

そんなもんより、近所、職場地域の方がよっぽど怖い。

下手したら人生終わる、真剣夜逃げ考えちゃうレベル。3週間ほどで治る症状なんかメじゃない。

まじで東京がうらやましい。真剣に。

Gotoで大挙してやってきてバラまいてくれないかな。

つか来てくれよ。

政府のやつらひよりやがって、ほんと勘弁しろよ。

なんで在京テレビ局クラスタ発生しないんだ。マスコミ全滅してくれ。

今回のコロナ騒ぎで最大の悪はマスコミだよ。

あいつらが感染ダメだ、悪だ、近づくなと差別を広げてる。恐怖を煽っている。

がんばろうとか医療関係者感謝とか耳触りのいい言葉を吐きつつ、感染者が出ましたって 犯罪者みたいに、プライバシーなんか知らねえって、個人情報さらしまくりやがる。

そりゃあ東京はいいさ、いくらでも言い逃れできるから

県民はそうはいかないんだよ!

ほんとにあいつら自分らのことしか考えてねえ。何の役にも立ってねえ。まじ マスコミ全滅してくれ。

完璧人災だよ、こんなの。

  • 傷名を大切にしよう

  • いや元から人がいねえとこでかかってくる奴はただの馬鹿だろ 東京はお前みたいなテロリストが多くてもそれ以外のやつに埋もれるってだけで馬鹿なのは変わらん

  • 近所で第一号にでもなったら最悪だな。 急に感染爆発して誰が1号かわからなくなればいいが

  • だからトンキンが感染爆発してんだなw

  • こういう自分の見たい部分しか見ない奴が東京ガーって喚いてるのよなー

  • 感染症のパンデミックが起こると、社会不安が増して国民相互の不信が高まって魔女狩りが始まる。 14世紀のヨーロッパも現代社会も変わらない。

    • そうだ!信頼率99.9%の判別検査を受ければいい!それだけで、無罪だってわかるよ。1000万人ぐらい1ヶ月あれば検査終わる!これで就活も安全!会社で入社時の検査ですか...

      • そうだ!東大生のドクターが、何千項目もつくるようなリストをおれたちも独自で作って1項目もあやまることなく20代の運命にたいしてアドバイスしてやろうぜ じゅぷじゅぷ

  • ワイは夏に岩手帰るのやめたやで かなしいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん