2020-07-19

最近打ち切りになった漫画

願わくばこの手に幸福を」

ファンタジータイムスリップもの勇者パーティー雑用みたいな立場落ちこぼれ主人公タイムスリップを機に奮起する話。

画力も高く面白かったのに終わっちゃった。主人公覚悟の決め方が段々すごくなっていって気持ちよかった。

1周目で毛虫のように扱われてたのにヤンデレ化する剣士信者化する魔法使い主人公の想い人は別にいる)と女キャラも可愛くてよかった。

 

キスしてくれなきゃ死んじゃう」

Amazonレビューを見るにいまいち受けなかったかヒロインが定期的に異性とキスをしないと死ぬ病気になって主人公キスする話。

ヒロイン性格が受けなかったっぽいけど恋愛対象として見てなかった相手が段々気になって徐々に女の子らしくなっていくという過程はなかなか見応えあった。

サブヒロインがもう少し魅力的なら続いたのかも。

 

「全時空選抜最弱最底辺決定戦」

神によって全時空最弱の雑魚キャラ決定戦に巻き込まれバトルロイヤルさせられる話。

絵はうまい、話もまぁそれなりに面白いがどこをターゲットにしてるのか謎なのがダメだったか

主人公過去とかどこに着地させたかったのかぐらいは見れたら良かったんだが……。

 

最近終わったんだけど「惜しかったな」「もうちょっと続いても良かったのに」って作品ある?

  • 世の中しょせん金なんだよ。札束の厚みが1cmと2cmでは攻撃力が2倍なんだよ って 意気込んだ割に、ちょっと忙しかったら厚みが0cmだった某漫画

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん