2020-06-27

1一人殺した 、その子供は生まれない 孫も生まれない

まりそいつには、子供は生まれいから 一人殺したって家事得るということですか?

社会的影響力は9 ということですか?

かっぷるをわかれさせてどうして、ごめんなさいと言えたのかがわからない

なんで あやまろうとおもったのかわからない

復縁させようとして つぎも つぎも こわしていくおんかわからない 

テレビ局はいいね オアk値落ちはいいね みらいなんて 特区の昔に変わっている

あわないって なかったんだろうね

あったほうが まだひがいはすくなかったんだろうね

なにかをする なにもしない 自粛をしてこのザマ 殺される ころなで 死ぬ人はすくえたけど

自粛死ぬ人 コロナ自然災害だけど コロナ自粛での 脂肪は 殺人罪には どうしてならないんですか?

 

コロナによる死者が 100万人なら

コロナの死者を1万人に抑えたら コロナ自粛の死者を99万人に抑えた

それはすごいけど99万人は 殺人では どうしてないの? まぁでも98万人 どうでもいい

まえもそう 冗談で済むと思った人に殺される 自分死ねば生むと思った人に 殺される 自粛すればいいと思った人に殺される

せめて あわないぐらいしかないとおもうけど それもない 

だってもらえるとおもった

そりゃ ジャイアンがほしいといえば くれるから あげる

もらえるとおもったと いわれたから あげるしかない 殺されるよりはい

さいばんでもあげました という ころされるよりはい

こんなひどい ひところしかたは みたことがない

ひととひとがふれあうことが どれだけむずかしいか わからなかった

そらそうだろうな

 

しななきゃだめですか?

まだあいてが なんとかなるとおもってるからヒロポン くばってもらわないとだめかもしれない

しまずに死にたい

 

治療という名の 洗脳も 人格死ねば 僕は死ぬ いなくなる 僕にとっては 立派な殺人罪

ありがとう 仲直りをさせたいと考えた人 ありがとう

いくらもらったの?

国民一人に10万円ずつ具バルぐらい?

貧困なら受け取れないけど、自民党が人を殺したから罪滅ぼしに10万円 ならうけとれますか?

  • 仲直りなんて簡単だ そうか たぶんパレスチナが悪い。 パレスチナだってなかなおりしたんだから、あなたもできるよね。そらそうだ 死ねって言われる。自粛もそうだけど そんな...

    • 実はなかなおりさせてあげたくで だまっていたけど あなたの人生を破壊したやつの作品ですなど  どうしてそんなドッキリみたいなことしようと思ったんだろうな またか これはも...

    • 実はなかなおりさせてあげたくで だまっていたけど あなたの人生を破壊したやつの作品ですなど  どうしてそんなドッキリみたいなことしようと思ったんだろうな またか これはも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん