2020-06-27

anond:20200627052331

実はなかなおりさせてあげたくで だまっていたけど

あなた人生破壊したやつの作品ですなど 

どうしてそんなドッキリみたいなことしようと思ったんだろうな またか

これはもう死んだなっていう だから ヒロポン 楽に 死ねるように 血管に うたれちゃうのかな 死にたくはないな なんにも無い

なかなおりで 人が死ぬと思わなかった人 じゃぁ コロナと仲直りして でも じゃぁ コロナ嫌って

コロナを嫌ってもしょうが無い ちゃんと 健康で 気を使えばいいいいたいことはわかるけど

マスクをして 健康に注意する ぼくたちは そういう感じ

記事への反応 -
  • 1一人殺した 、その子供は生まれない 孫も生まれない つまりそいつには、子供は生まれないから 一人殺したって家事得るということですか? 社会的影響力は9 ということですか...

    • 仲直りなんて簡単だ そうか たぶんパレスチナが悪い。 パレスチナだってなかなおりしたんだから、あなたもできるよね。そらそうだ 死ねって言われる。自粛もそうだけど そんな...

      • 実はなかなおりさせてあげたくで だまっていたけど あなたの人生を破壊したやつの作品ですなど  どうしてそんなドッキリみたいなことしようと思ったんだろうな またか これはも...

      • 実はなかなおりさせてあげたくで だまっていたけど あなたの人生を破壊したやつの作品ですなど  どうしてそんなドッキリみたいなことしようと思ったんだろうな またか これはも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん