2020-06-27

anond:20200627051352

仲直りなんて簡単だ そうか たぶんパレスチナが悪い。

パレスチナだってなかなおりしたんだからあなたもできるよね。そらそうだ 死ねって言われる。自粛もそうだけど そんなことおねがいすりゃ 下手すりゃ人が死ぬ それでも なんとかがんばる。でもたしかに こr名で死ぬは しょうがないけど 自粛死ぬは 殺人罪なのかもな ウイルス自然に広がるは 自然災害だけど

ワクチンで人が死ぬは ワクチン任意でない場合や どう調達力は 殺人罪 難しい

記事への反応 -
  • 1一人殺した 、その子供は生まれない 孫も生まれない つまりそいつには、子供は生まれないから 一人殺したって家事得るということですか? 社会的影響力は9 ということですか...

    • 仲直りなんて簡単だ そうか たぶんパレスチナが悪い。 パレスチナだってなかなおりしたんだから、あなたもできるよね。そらそうだ 死ねって言われる。自粛もそうだけど そんな...

      • 実はなかなおりさせてあげたくで だまっていたけど あなたの人生を破壊したやつの作品ですなど  どうしてそんなドッキリみたいなことしようと思ったんだろうな またか これはも...

      • 実はなかなおりさせてあげたくで だまっていたけど あなたの人生を破壊したやつの作品ですなど  どうしてそんなドッキリみたいなことしようと思ったんだろうな またか これはも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん