2020-06-22

毎日のように痴漢に遭う」ことってあるの?

毎日"誰かが"遭うならわかるよ 警察発表だと年間4000件行かないくらいだけど、まあ暗数ってものがあるのは事実だろうし、都市圏特にヤバそうだ

でもひとりの人間毎日のように痴漢に遭い続けることって本当にあるのか?

Twitter見てると結構いるんだよな、そう言ってる人

普通に毎日、乗り降りする度に痴漢に遭ってた

2年間、通学で使っていた京王線の社内で毎朝痴漢にあった

私も普通に毎朝痴漢にあってた

メチャメチャいる

 

・混んでない車内で毎日痴漢行為やってても全く捕まらない、あるいは捕まってもすぐ次のやつが現れる

・混んでる車内で人に流されてたどり着いた先に毎日痴漢がいる、あるいは毎日人混みをかき分けて痴漢がやってくる

のどっちかってことだよな

怖すぎる いや、皮肉とかじゃなく 

まあ流石に嘘なんて書かねえだろうし、ほんとに文字通り毎日学校の登校日数が200日前後から、まあ年間200回、痴漢に遭ってたんだろう

ヤバくねえか日本 どんだけ痴漢いるんだよ

流石に「都市圏女性は全員毎日」つってる人はいないけど、毎日クラスの誰かしらは遭ってる・全員経験はある みたいな意見はかなり見る

その人らは現役の学生って感じの書き振りじゃないからまあざっくり10年前に高校生だったとして、都内女子高校生は15万人くらいいたらしい

痴漢に遭うのは一度や二度ではないとのことなので、まあ少なめに見積もって全員が平均年に3回くらい遭うとして、東京都だけで一年に45万件、不登校かのことを考えて5万件くらい減らして40万件くらいの痴漢が起きてたことになるんじゃねえか

これはすごいぞ 東京都の年間刑法認知件数のじつに2倍くらいある とんでもないことだ

 

俺たち男はみんな目が節穴だから東京都だけで年間40万件(交通事故の4倍!)起きてる痴漢全然目に入ってないんだなあ

嘆かわしすぎる

どうしたらいいんだ 一体 マジで……

  • 女達が結託して男を貶めるための活動してると考えると全て辻褄が合うぞ やったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん