2020-06-20

anond:20200620181825

県を跨いだ移動が解禁されたので両国のいちかつに行きました!

ロースかつ定食700円!

ロースかつ定食1000円!

上ロースかつ定食1200円!

上流階級のたくしはロースかつ定食です!

美味です!!!美味です!!!

近くの東京商店お酒を飲みに行ったらまだやってませんでした!ホームページに分かりやすく書いてほしかったです!今日の酒部の活動は終了です!!

その後は刀剣博物館に行きました!マニアックでついていけませんでした!刃と刀背の間に有る紋様について展示されてました!

お隣の旧安田庭園カメを見て和みました。アカミミでした。

その後は川沿いを歩いてたばこと塩の博物館へ行きました。日本は海に囲まれてるから塩が豊富と思れがちですが現代に限ってはその通りらしいです。海水から塩を効率よく取るにはいろいろ大変で日本には無い岩塩の方が価格的に有利だったらしいです。今はイオンなんちゃらと真空なんちゃらの方法で安く作れるらしいです。たばこはなんかいろいろ展示してありました。

特別点で浮世絵もありました。CG差分みたいな絵があって草でした。

その後は歩いてすみだ水族館へ行きました。入場整理券の配布が終了していました。鯖が見れなかったので星2つです。

スカイツリーではFF7展的なものがやってるらしかったですが入場料が高かったので興味ありませんみたいな顔して通りすぎました。まあ新しいFF7も買ってませんし。

マップを見ていると郵便局博物館的なものがあったので向かいまし休みでした!9階にあるのですが基本的に行き方がからない感じでした。

あと千葉工業大学がこんなところに進出していましてなにやら展示があったので見てきました。

夕飯は押上駅近くのとこだいで厚切りロースかつ定食1070円です!おいしかったです!

疲れたので帰ります!次回は花火博物館みたいなところとすみだ水族館に行きたいです。






わを抜くと小学生の作文みてーだな

記事への反応 -
  • 県を跨いだ移動が解禁されたので両国のいちかつに行きましたわ! ロースかつ定食700円! 大ロースかつ定食1000円! 上ロースかつ定食1200円! 上流階級のわたくしはロースかつ定食で...

    • 県を跨いだ移動が解禁されたので両国のいちかつに行きました! ロースかつ定食700円! 大ロースかつ定食1000円! 上ロースかつ定食1200円! 上流階級のたくしはロースかつ定食です!...

    • ✋(👁👅👁)🤚クンニさせい!

    • わたくしも増田お嬢酒部タグ使って管まいていいんですわ?

      • 増田タグはフリーですわ!!是非使っていただきたいですの!! ほな

    • どうして誘ってくれなかったの。 一緒に行きたかったのにぃぃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん