2020-06-18

アートサブカル界隈は頭が悪いから出来合いのポリコレに頼る

広義のアート、つまりコンテンポラリーアートに限らず、舞台映画音楽といった業界関係者ってドサヨが多いよな

なぜかは知らん

サヨ発言してるとサヨ仲間がサヨフェスとかイベントで呼んでくれるから、喰ってくためにサヨにならざるを得ないとか聞くけど、

本当かどうかわからん

まあそれはともかくとして、もはや世界的にサヨクポリコレ思想はとっくに耐用年数が過ぎてカビが生えていると思う

ほとんどの人間サヨクポリコレうんざりしており、もはや共感など集められおらず、

連中が騒げば騒ぐほど、一般人は離れ、濃縮還元された高濃度サヨホルンリンクルが生成されるだけなのは自明である

なぜ、そうした状況にもかかわらず連中が一向に転向しないかというと頭が致命的に悪いからだと思った

今や世界現実は、多数派意見保守思想への回帰であり、

同意するかどうかはともかく、保守思想を古臭い抑圧的思想認識しているアート関係者では、

真に現代的な意味のある作品は、永久に作れないだろうなあと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん