2020-06-14

アル中脳みそ発言した「もう出て行け」をテノヒラクルーして「あなた必要です」っていう連絡が元カレからまた飛んできた何回目だよくそ

必要いから追い出したんでしょ??なんなの??バカなの??ふざけんなまじで

しかもその発言したときに集中して連絡とってた相手ウン年前に別れた元カノ人妻でしょ??

勝手不倫でもなんでも好きにしてください、はい不倫する奴一番見下げ果てるけど

コロナでみんな外出自しましょう雰囲気が出てる中で追い出されて1ヶ月ドミトリー生活したわこっちはよぉ

しかもそのあとで新しい若い彼女捕まえててその子が家に持ち込んだセキセイインコ写真をインスタにあげてるのみたからな???

セキセイインコに頭にのられて求愛ダンスされて髪の毛の上に吐き戻しされてべっちょべちょになるがいいわ!!!

インコ可愛いけど吐くよね まぁそこも可愛いんだけどインコ

あと結局貸したン百万結局返す返すって言ってたけどやっぱり返す気ないでしょ。

あ、冒頭の「必要だ」はATMとして必要ってことね!なるほどバッチリ納得うんうん

ン百万は手切金としてくれてやるっつってんだろうが。だから連絡してくんな。

アイコンみるたびに怒りが湧き上がって仕事が手につかなくなるのマジでムカつくのでこの仕事メッセージアプリさっさと消したいけどプロジェクト終わるまでもうちょい我慢だ。

後味悪いの嫌だから絶対に死んで欲しく無くてとてつもなく長生きしてずっと自分を追い出したことを一生後悔して暮らして欲しい、そしてめちゃくちゃ散財家な新しい彼女作ってお金全部吸い上げられて家賃払えなくなってその若い彼女にも捨てられて散々な目にあっちゃえばいいのにとか思ってて性格悪い自分がつらいけどもうそういう考えしかかばないどうしようもない。

いらいらして増田書いちゃった。

もう元カレには絶対返信したくないけど、相手にぶつけたい言葉の吐き出し先がなくて、うっかりここに書いてもうた。ごめんなさい。

あーつかれた 美味しいもの食べて寝よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん