2020-05-27

人類「お、おまえは旧型コロナ……!?

人類「どうして敵だったはずのおまえがこんなことを……!!言えっ!なぜだっ!?

旧型コロナ「グフッ……言った……だろ……?おまえをパンデミックにするのは俺様だって……グバッ」

人類「……!もういい!これ以上しゃべるな!」

新型コロナ「愚カナ……タカ人類ヲ庇ッテ、我ガ〈死ノコロナビーム〉ヲ、真正面ニ受ケルトハ……コロナノ風上ニモ置ケヌ愚物ヨ」

人類「ッ!?貴様……それ以上旧型コロナ侮辱するなっ!!!

新型コロナ「何度デモ言ッテヤル。所詮ハ旧型、負ケ犬ヨ!」

人類「きさまああああああああ!!!

旧型コロナ「(ガシッ)待て……俺にやらせろ。やられっぱなしは……性に合わん」

人類「旧型……そんな状態でーー立つのも精一杯じゃないか!」

新型コロナ「ソウダソウダ」

旧型コロナ「ふん……忘れたのか……2020年現在治療法の定まっていないコロナウィルスは……Covid-19だけじゃあ、ないんだぜ?」

人類「ま、まさか!?それをやったら、おまえはもはやおまえじゃーー」

旧型コロナ「じゃあな、人類……おまえと戦った中東中国での日々……楽しかったぜ」

人類「や、やめろーーーーーー!!!!!!

旧型コロナ「喰らえーー

突!然!変!異!


        \ピカー/


新型コロナ!?馬鹿ナ……塵ノヨウナ旧型ノ感染力ガ爆上ガリシテユク……!?感染力4万……8万……28万……マダ上ガルノカ!?

人類「これは……もはやエアロゾル感染なんてレベルじゃない……旧型……おまえはもう……」


〜〜【回想・広東省にて】〜〜〜

旧型コロナ人類……おまえはなんのために戦うんだ?」

人類「大切な人を守るためだ!」

旧型コロナ「フ……今のおまえでは俺には絶対勝てない、としても?」

人類大事ものを守るためならなんだってやる。貴様を倒すためなら悪魔取引して怪物だってなってやるさ!」

旧型コロナ「フフフ……」

人類「なにがおかしい!」

旧型コロナ「いや……ちょっと、な」

〜〜〜【回想終了】〜〜〜


旧型コロナ「(人類ーーおぼえているか。あのとき、俺が笑ったのはおまえを嘲ったのではない。自分を嗤ったのさ。『大切な人を守るためなら怪物だってなる』とためらいなく言い切ったおまえを羨ましがる俺自身に気づいてな……)」

新型コロナ感染力……1200万!!???」

旧型コロナ「(感謝するぜ、人類。俺はおまえのおかげでようやく俺にも「大切な人」ができた。自分自分でなくなったとしても救いたい相手がーーそれはーー)」

新型コロナインフルエンザノ2万倍ノ感染力ダト!?ソンナノアリエルワケガーーエエイ突撃ダ!」

人類「旧型コロナーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

旧型コロナだったもの「ウゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴオオオオオオオ!!!


進化した旧型コロナの咆哮が炸裂するーー次回、慟哭最終回

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん