2020-05-13

起業家なんて人じゃない物にならんと無理なんだろうなぁ。

くそったれドブネズミ生活が嫌なので事実上チャンスだけ投げておいて起業辞めたバカが書く。といっても売り上げは立ってないが。

ちゃんパパ話題になってて、無惨よりひどいとか言っててどれぐらいの物かと思ってた。

読んでみたが、まあ、パパは衝動のままに動いてるだけだし、

パチンコまで行かないまでも、あん衝動のままに動く奴なんてざらにいるし、周りも甘いだけだし、、、、。

見るには堪えないが、当たり前のことじゃ?とか思ってしまった。

と同時に自分自身に降りかかったことを見ても、衝動のままに動くやつを甘く見すぎたのもダメだし、やっぱ僕が甘いのが悪いといえば悪い。

そもそもいくら出来たら立派なものとはいえ、すぐできないようなもの起業しちゃあかん

後、怪しい人間はさっさと切らないとアカン。

どうも怪しい親類がいる。金持ち。だが屑な母親に肩入れしてる可能性が濃厚。母親霊感商法奴隷

それでもその金だけはくれてるから何とかぎりぎりやってる。金はこちらを折るカードからあてには一切しないが。

まあ、金が無かったら俺だって完全に食い詰めてどうなってたか。結局どこでやめるかの問題しかすぎん。

と思って、ああ、やっぱりもう感性普通の人と違ってしまったのだなと思った。

人が良すぎるとは我ながら反省するし、もうちょっと自分立ち位置意識しながら行動したほうが良かったとは思うが、やっぱり普通の人には起業なんかせずに普通に働いて幸せになってほしい思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん