2020-05-12

供養。

真乃

【音量】 ☆☆★★★

意識度】☆☆★★★

【音消し】する

音も意識普通、音消しするのも普通。流してまでは音消しはしなさそう。

灯織

【音量】 ☆☆☆★★

意識度】☆★★★★

【音消し】する

そんなに目立つわけでもないけど結構気にしてるタイプ音姫がないところではなるべく音がしないように気をつけてしてそう。

めぐる

【音量】 ☆★★★★

意識度】☆☆☆☆☆

【音消し】しない

母親アメリカ人だとあまり気にしなさそう(超偏見)。ハミングしててほしい。

恋鐘

【音量】 ☆★★★★

意識度】☆☆☆☆☆〜☆★★★★(可変)

【音消し】場合による

周囲が女性だけなら気にしなさそうだけど男性に聞かれかねない状況では恥ずかしがりそう。

霧子

【音量】 ☆☆☆☆★

意識度】☆☆★★★

【音消し】する

ほとんど音がしないタイプ、誰も言わないけどちょっと羨ましがられてる。でもエチケットから音姫があればちゃんと音消しはする。

結華

【音量】 ☆☆☆★★

意識度】☆☆★★★

【音消し】場合による

人がいなければあまり気にしない。女子でも誰かがいたら音消しする。

美々

【音量】 ☆☆★★★

意識度】★★★★★

【音消し】する

すました顔して絶対超気にしてる。たぶん携行音姫持ち歩いてる

咲耶

【音量】 ☆☆☆★★

意識度】☆☆☆★★

【音消し】しない

女性なら普通だろう?」タイプ。でも本人の音は控えめなのをわかっているので気になる人の気持ちはわかる。

果穂

【音量】 ☆★★★★

意識度】☆☆☆☆☆

【音消し】しない

今どきの小学生って音姫が当たり前かもしれないし間違ってるかも。今はあまり気にしてないけど成長したらすごく気にするタイプだと思う。

智代子

【音量】 ★★★★★

意識度】★★★★★

【音消し】する

音が目立つのコンプレックス音姫がなければ流して音消しする。なるべく流速を抑えてるのに音がしちゃう可愛そうなタイプ

樹里

【音量】 ☆☆☆☆★

意識度】★★★★★

【音消し】する

ほとんど音はしないくせにめちゃくちゃ気にするタイプ。他の人が音消ししていないと気になって落ち着かなさそう。

凛世

【音量】 ☆☆☆★★

意識度】☆☆★★★

【音消し】する

恥ずかしいというよりは他人不快な思いをさせたくないタイプ。でも他人強要することはない。

夏葉

【音量】 ☆★★★★

意識度】☆☆☆☆☆

【音消し】基本しない

やはり堂々としてる。「女はそういうものでしょう?」メンタリティっぽい。でもTPOは弁えてそうだし重要な場面(?)では音消しする。

千雪

【音量】 ☆☆☆★★

意識度】☆★★★★

【音消し】する

本人が気にしてるのもそうだけど他人の音も気になってそう。特に男性に聴かれそうな場面で不注意な人にはやんわり伝えてそう。

甘奈

【音量】 ☆★★★★

意識度】☆☆☆★★

【音消し】する

知らない人しかいない場所では平気だけど知り合いのいる場所では気にしそう。油断してたら出た後に知り合いがいて内心「やっちゃった……」って思ってて欲しい(願望)。

甜花

【音量】 ☆☆★★★

意識度】☆☆☆☆★

【音消し】しない

気にならないわけではないけど音消しすること自体が恥ずかしいタイプ。他に誰かがいたらその人が音消しするのに合わせる。

あさひ

【音量】 ☆☆☆☆☆

意識度】☆☆☆☆☆

【音消し】しない

全く音がしないナチュラルボーン宇宙人。音がする人に対する好奇心がありそう。

冬優子

【音量】 ☆☆★★★

意識度】★★★★★

【音消し】する

女子のエチケットとして気にしないことはありえない。周りに誰もいなくとも絶対に音消しはする。

愛依

【音量】 ☆☆★★★

意識度】☆☆★★★

【音消し】する

人並みに気にするけどそれはエチケットのため。他に誰もいなければそれほど気にしないけど一応音消しはする。

雛菜

【音量】 ☆★★★★

意識度】☆☆★★★

【音消し】基本する

他にいるのが透だけの時に限り音消ししない。

【音量】 ☆☆★★★

意識度】☆☆☆☆☆

【音消し】基本しない

別に普通じゃん」とか言ってそう。でもPに聴かれそうな時だけ音消しする。

円香

【音量】 ☆☆★★★

意識度】☆☆★★★

【音消し】する

浅倉がいる時は音消しした上でなるべく音がしないように最大限の努力をしてる。

小糸

【音量】 ☆☆★★★

意識度】☆☆★★★

【音消し】する

恥ずかしさ半分エチケット半分くらいの感じ。変な意味ではなく他の子の音が気になってそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん